×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


返信はしてないけどWEB拍手は毎日みてるんだよ!


【9月】
「今頃更新に気づくなんて、くやしいのう。
 よしっ!毎週チェックするからまた更新してね(はぁと)

 ダンテはあんまり知らないので一寸残念。」

ま、毎週はちょっと…………
半年に一回ぐらいでちょうどいいんじゃないかな!

ダンテとのクロスですが、まあ完全に自分の趣味で申し訳ないです
知らない方がいたら申し訳無いなぁ、とも思ったのですが
妄想があふれてしまったのでお許し下さいませ

やはりこういうのは何処かに投稿して、見たい人が見る形のが良いですよねぇ

【7月】
「Fate/devil may cryにて、不審人物発見しました。

 ランサー「対してそっちは展望豊かな穣ちゃん」
 アーチャー「借りたモンは返すってママに教わらなかったのか、お穣ちゃん?」

 穣ちゃん。
 誰ぞ?

 至急、身元を調査されたし。
 以上、定時報告を終わります。」

一回素で判らなくなって誤変換した後、IMEさんが無駄に記憶していっぱい間違えたよ!
定時報告どうもです!
定時報告するほどに誤字が多いんです!

「もしかしたら来てるかなって思ってたら本当に新着があった!!
 両方とも好きな作品のコラボだったので、是非とも続かないって言ったけど〜みたいな展開を待ってます。
 今後も頑張って下さい by tomato」

うん、続きましたよ!
元からバサカ戦まではヤル気だったので、需要無いかもしれませんが書き上げましたー。
リベリオン使わないダンテとか無いよね、うん。
スタイルチェンジもあってこそダンテだよね。

「【Fate/devil may cry】読了!違和感仕事しろ!
 でもこのまま続いたらダンテさん無双になりそうな気もしちゃいますね…
 負けて終わりと言うより気分で適当な所でリタイアしちゃう様なっ
 ともあれ此度もSSご馳走様デシター」

うん、無双のつもりで書きました!
実際のところ力関係は『魔界>>超えられない壁>>人間界』な上に、
魔界でも最強レベルのダンテが人間界の英雄に負ける筈もない、という事を念頭においてますので。
バーサーカーでDMC3のベオウルフぐらいの強さじゃなの?とか思っております。
まあサーヴァントの体じゃもの凄い弱体化してるし、燃費最高に悪いんですけどね。




【6月】
「1年ぶりの更新ですね!
 久し振りに見てみてびっくりしました
 この作品はお気に入りの一つなので
 うれしかったです
 これからも頑張って下さい by ワインレッド」

更新すると驚かれるサイト! 何より私が一番おどろいた!
応援ありがとうございます。
1年に1回、ふと思い出した時に来てください!
更新されているかそれでも謎ですが!

「申し訳ございませんでした('A` ryoさんはまほよEDの中の人ですね、スイマセン。
 番外は甘々多めという印象ですが、成程赤き英霊?の本編はバトルの色も強く見えましたね、ちょっと読み返してきます>得意
  お気遣いありがとうございます、ryuーさんももうじき梅雨ですので重ねてになりますが体調崩されませんよう。 by 時計屋」

まほよEDの中の人が歌う『星が瞬くこんな夜に』 絶賛販売中!
今調べたら2010年8月発売なんですね。
どういう経緯があってEDに適用されたのか謎ですねえ。
そんなに延期してましたっけ(笑)

さて、バトルについてですが。
私は今だ少年漫画というものが好きなものでして、熱い展開が本当に好物でございます。
ぼろぼろになりながら立ち上がる士郎くんとかホント大好き。
でも自分のSS見直すとすごい稚拙で恥ずかしい。イヤアア

こんなサイトと文章ですが、お互い体調に気をつけ、また新しいSSと共にお目見えできれば幸いです。
またのご来場をお待ちしておりますねー。

【5月】
「ひぁうぁあああああ!!  でしたよ。  GJです。」
体の奥底からぞわぞわさせたい

「まほよで型月関連のサイトが賑わうかと思いきや、更新停止なサイトさんの数に涙目な時計屋です、お久し振りです。
 シスターズは流石ryoさんだと思う甘ーい展開でほっこりしました(´ω`*)
 これからもお体を大切にー。 by 時計屋」

どうも ryu- です! まあ ryo でも特に問題ないですが。
自分は基本ギャグや戦闘が好きなのでそっちのが得意だと思っていたのですが、
イチャイチャさせたりアマーイ!!事するのって何の抵抗も無い事に最近気づきました。
ニヤニヤしたい。さすがに自分のSSでニヤニヤはできないけど。

あ、お久しぶりです(遅延)
その節はどうもでしたー。
季節の変わり目ですので、どうか時計屋さんもお大事にー。

「くそう、SSで涙腺ゆるませられたのはかなり久しぶりですw
 サイト見始めて一年半位になりますが、凛と桜絡みのはマジで弱いっす……w
 姉妹の絆とか大好物ですハイ。

 しかしジャグラー、オチ担当ですね……w
 だがそれがいい。

 これからも期待しておりますが、
 無理せず頑張ってください!」

今回はイチャイチャさせて最後にホッコリさせる予定だったんです。
というより他の熱いSS書いてて行き詰ったんで生き抜きに書き始めたんです。
どうしてこうなった!
自分もあの姉妹好きなんですね、結構。

あー、ラストはジャグラーじゃなくて凛のつもりです、一応。
【凛として咲く桜へ】のジャグラーと同じオチにしたのは、
まあ面白いからってだけで他に意味はありませんが!

凛さんはお姉ちゃんって呼ばれると鳥肌たてながら照れるんですっ。

「「シスターズ」読ませていただきましたー
 桜さんと同じ様に実兄尊敬してるワタシにとって凄く共感できる良いお話をありがとうございます!
 でもこのお話が「彼女がいなくなる日」の前の出来事って考えると切ないな…なんて考えも出てきたり。
 そんな繋がり(?)も含めて十二分に楽しませていただきました!

 ヒュー! バカも休み休みyeah!」

これはこれは、どうもお読み頂きありがとうございます。
リアル兄弟(兄妹?)の方に共感して頂けるだなんて嬉しい限りですねー。

さて、今回のお話は「彼女がいなくなる日」とは(少なくとも『この凛』とは)直接繋がっていませんが、
ある意味ありえた未来の表と裏。
助けられた筈、という想いを実現してしまった、ある意味切ないお話ですねー。
まあ助かったんだから結果良ければよし! Year!

「今更ながらFate/Zeroにハマり、鬼のようにSSを読み漁っているものです。
 「赤き英霊、」めちゃくちゃ熱く読ませていただきました!
 凛好きとしては何より嬉しいUBWルート後のストーリー、それでいて随所に散りばめられた各ルートのエピソード。
 言葉に尽くせない感動をありがとうございました!」

おお、これはこれは素晴らしい。
[stay night]でハマった私達に対して、今の[zero]でファンになった方はさながら第二世代、といった所でしょうか。
この様な僻地まで来て頂きありがとうございます。
Fateが世界が今でも広がっていると思うと感慨深いものですよねー。

そしていまさらながら、UBW後が個人的に一番楽しそうなルートだと思っております。
魔術とか騎士とか終わる事なく広がりそうでタマリマセンばい。

「もしかしたら日本語でおkなコメントは私かもしれませぬ。
 たいしたことは書いてません。
 お元気ですか?
 との一言です。」

???マークだらけの人ですかね?
いやいや再度コメントもうしわけありませぬ。
元気ですよー、週に4日はゲーセンに行くぐらいに。
毎度毎度心配させて申し訳ないです。


【4月】
「まほよげとおめでとうございますw 生存確認できて嬉しいです。急にあったかくなってきましたがお体にお気をつけて」
ありがとーございます。
いやあ、相変わらず放置で申し訳ありません。すまぬ……すまぬ……
体調は鼻水(気温変化に弱い)ぐらいで大体平気ですよー。珍しい事にこの貧弱ボディ。


「まほ夜発売されましたね」
はいー、ひっさしぶりにワクワクしながらゲームパッケージを開封いたしましたよ。
その時の私はさながら少年の様に目を輝かせていたと思います27歳春。