返信日:7月16日

「続編はまだですかー? 」
・何時もお待たせしてしまい申し訳ありません。

「そろそろ延ばしすぎて首に新部ができちゃいそうだったりしたりします 」
・この拍手から10日後くらいに更新したんですが、既に新部できちゃってますかね。
 あれって新しい機能が追加されるんだから獣耳とか尻尾とかありだと思うんだ・・・・・・


「拍手のおねだりに心惹かれたのでちょっぴりカキコ。楽しみにしてます。がんばってください^^ 」
・そういえばずっと同じままだった気がするので拍手のメッセージ変更してみました。
 今後気が向いたらちょくちょく変えますかね。深く考えず。
 しかしおねだり効果はなんだかんだ言ってあった気がしますね!


「今日サイト開いたら更新されていて驚きましたw 士郎も凛をしっかりガードしてるんですねwww 」
・更新すると驚かれるサイト。申し訳ない事この上ないぜ。
 遠坂さんはベタ惚れですが、士郎君もベタ惚れな訳です。妬ましい、いや、微笑ましい。


「新作うpありがとうございます。いや、何というか一言で言えば”楽しい!”小出しと言うことは続きがあると期待してお待ちしています。 」
・楽しいSSは書いてて楽しいですね。
 小出し発言の真意は、区切りがいい場所だったのと終わるまで書いてるとまた永遠と更新できないので上げちゃいました。


「寧ろ小出しが正当だと思うんだぜっ ジャグアチャ士のデートの展開に期待期待。
 そう言えば拍手ページを改行可能な方に更新したりしないのかな?
 その方が拍手する側もやりやすいのですよー 」
・ううむ、まさかの小出し肯定派が多くて嬉しい。楽だし。
 拍手ページですが、ご指摘があったので変更してみました。
 いつのまにか色々サービスが向上してるんですねえ。
 最初は文字数制限すらきつかったんですがー。


「凛がラブラブな両親に拗ねる娘のようwww
 とても夫婦とランサーらしくて楽しませていただきましたが、バスケットの中身が気になるので続きを所望いたします。 」
・夫婦という絆がある以上、凛はああならざるを得ないんだよ・・・・・・
 あれを毎日のように見せられてたら娘でもぐれるよね。だから娘は家出したんです。はは。


「赤き英霊へ至り、再び聖杯戦争へ アフター(仮)UP乙です。
 やっぱり士×凛(ここだと弓×奇になるのか?)はラブラブ(もといバカップry)ですね。
 それに槍さんがすげぇ。夫の前で妻を口説くとか男前すぎるwww」
・それにしてもアーチャーを士郎と言ったりジャグラーを遠坂と呼んだり、すごい混乱するSSですね。
 働く槍さんは漢です。食べたいものは我慢しません、奪い取るのみです。ハーレム上等の人ですし。
 人妻?コブ付き? どんとこい!


「ランサーもアーチャーに勝とも劣らずのマスターを敬わないサーヴァントですよねー」
・ねー。でも今のランサーフリーランスかも。
 ジャグラーさん放任主義なんで。


「小出しってことは続編があると思ってもいいんですよね?期待して待ちますっ 」
・4〜5個のイベントをこなして終了、というつもりだったのでもうちっと続きます。
 長くなりそうでもあり、2〜3日あればかけそうな文章量でもあるんですが。まあ、所詮私はこんなものだと。


「久しぶりの新話。面白かったです。 もっと他キャラとの絡みも見たいんですが、これって続くんですか? 」
・続く! とか下の方に書いておけばよかったですかね。
 今現在もちゃんと書いてますので、また一ヶ月放置なんて事にはならない筈ですよー。筈、です。


「おもしろかったので拍手を送るぜ!わんこそばのような小出しでよろしく! 」
・嬉しいけど流石にそれは無理だぜ! こう、十行くらいの小ネタなら偶に日記へ書いてますが。
 しかしコネタ、ってコナタに似てるね。


「デートネタ、Good Jobです。
 続きをお待ちしてますm(_ _)m 」
・うはあ、皆好きだなあ。やはりラーヴラヴしてるのがいいのか。

「いろいろひどい」
・ど、どれに対してなんでしょうか。

「で、続きはっっ!? 」
・CMの後で。

「とりあえず、2人のラブラブっぷりに乾杯。
 で、一通りチェックしましたが今回は誤字は・・・なさそうです。
 よかったよかった(何様だ by TSN」
・よかったよかった。というか短い文章だし誤字なくて当然なんだよね! 普通!
 というか今回から拍手に名前が付けられるのですが、こうやって勝手に公開していいんですかね。
 いいんだよね、名前無しでもコメントできますし。


「私はZERO読んでなかったので楽しかったですよ 」
・お、おおう。これ種火、に対するコメントですよね。
 楽しんで頂けて嬉しい限りです。
 私は書いててあんまり面白くありませんでしたけど。
 うん、やっぱりコトミーのせいだよ。


  返信日:6月19日

「こちらのFateSS、久々に読ませて頂きました。いつ見ても面白いです^^ 」
・4月28日のコメント。どうもありがとうございます。
 今後も面白いSSを書いていきたいですがその結果がヤング綺礼だよ!


「士郎と凛の理想形(夫婦、というだけでなく)が読めて幸せです。
 彼女がいたら絶対アーチャーにはならないと思ってましたから。
 あとはやっぱり、元祖赤い弓さんも凛ちゃんとラブラブになってほしいもんです。
 これからも楽しみにしています。 」
・5月12日のコメント。
 夫婦であり、恋人であり、相棒であり、師弟であり、


「日記の5月12日が5月112日になってましたよ 」
・あれ・・・これ直したっけ・・・?
 ああ! 直してる直してる!
 実は未来からの日記だったんだよ! とか無茶すぎるネタを振りたかったような気がします。


「赤き英霊アフターまーだー?気になって夜眠れないよー。私の安眠のためにもどうか続きをっ! 」
・5月17日のコメンツ。
 この方は最低でも1ヶ月まるまる徹夜しているという事ですね。
 しかもやっと更新したと思ったら第四次とか、眠れない夜を『ただ想像する』がお送りします。
 ゴメンヨ。


「続編期待してますよ(^O^)/ 」
・期待されるよ! でもその顔文字オワタじゃねえ・・・?

「good」
・いいセンスだ。

「今「赤き英霊」全て読み終わりました。
 日常パートもアクションパートもとても面白かったです。
 アフターも期待しております。」
・おお、お疲れ様でした。
 完結から随分としますが、今でもこういったコメントを頂けるとHPを残していてよかったと思えますね。


「文章が面白かったので何か書き込んでみましたw 」
・6月6日のコメント。
 さて、文章とはどれの事なんでしょーかね。
 SSなのか、日記なのか、Web拍手レスなのか。
 はっ、そも滑稽だと言いたかったのか!


「あかきえいれい〜あふたーまーだー?待ちくたびれましたよー。
 もう最終更新から2か月ほどたちますよー?
 ここらで、生存報告+あふたーのUPを>< 」
・いやいや、本当に申し訳ありませんでした。
 なんとか更新で生存報告をできたと思います。
 まあ、赤き英霊アフターじゃないけどね!


「初期化したカウンターは責任もってせっせと回しますから是非更新を。 」
・鼠を逆さまに世界を逆さまに廻せ廻せ廻せ廻せ廻せェ!
 うろ覚え。
 さようなら、160万くらいの誇らしきカウンター・・・・・・
 しかし欲望的で自尊的な私としては数値が欲しいので更新がんばるか。不純。


「【夜を護りし者】 躯(むくろ)→骸(むくろ)が正しいのでは? 」
・一応、どちらでも死体という意味では正しいのですが・・・・・・
 そうですねえ、躯だと単純に体という意味にもなりますし、修正しましょう。
 誤字、という程でもありませんが報告ありがとうございます。


「ケタ数が小さいとカウンターの回転の早さがよく分かりますね。
 期待値のゲージがぐんぐん押し上げられている感じでしょうか。
 拍手押す手にも力が入るってモンです。 」
・それでも赤き英霊の更新時代に比べれば10分の1くらいなんですよねえ。
 まああの頃には【全自動月姫Links】様の方に更新を書かせてもらってましたし、条件が違いすぎますが。
 でもそうですねえ、やはりカウンターが廻っているのを見ると嬉しい気持ちになってきます。
 Web拍手も返事は遅いですが、余程の事が無い限り毎日確認しております。
 コメントがある時に嬉しさといったらないですね。
 まあつまり、私が更新すればいいんですよね。ふおおおー!


「『夜』でランサーはゲイボルクで刺されたことは無いと言っていますが
 伝承だとゲイボルクで刺されて死んだはずでは。
 fate本編の設定だとまた違うんでしたっけ? 」
・これは随分前に同じ内容で突っ込まれたのがありましたね。
 昔の日記で返信しているので、もう消えちゃってるのですが・・・・・・データが残ってたのでコピペ。

5月16日


さて、今回はWEB拍手で頂いたコメントで

>13章の夜でランサーがゲイボルクに貫かれたこと無いと言ってるけど、彼の死はその槍で貫かれたことですよ

と、ありましたのでソレについてのお返事をさせて頂きます。

 クー・フーリンの最後は、ゲイボルクで刺された事が原因か否か?
 これについて私は否、という答えを出しました。
 
 メイヴの策略により、クー・フーリンは力を削がれ、弾唱詩人の言葉によってゲイボルクを奪われます。
 彼らは槍で王レーグ、愛馬マッハを貫き、最後にクー・フーリンのわき腹を貫きます。
 そして彼は倒れて死ぬ事を嫌い、石柱に体を縛り付けて息絶えました。

 これがクー・フーリンの最後とされている話ですが、彼を貫いた『槍』については複数の見解があるそうです。
 私が調べただけでも、「奪ったゲイボルク」を使った場合と、「別に用意した3本の槍」の両方が伝えられています。
 私は、後述の「3本の槍」を今回適用させていただきました。

 では何故そう結論づいたかと申しますと、このお話があくまで「Fate」だからです。
 伝承では、弾唱詩人は「この槍は王に当たる」と呪文を唱えて投擲しています。
 これをFateに当てはめると、「心臓に当たるという宝具としての能力を開放した」という仮説が立てられます。
 ですが「stay night」のステータスメニューでは、「わき腹に槍を受ける」としか書いていません。
 ※「stay night」ではそもそも、最後の槍は「別に用意された三本」とも「ゲイボルク」とも書かれていません。
 「Fate」のゲイボルクならば、心臓に当たっていただろう、という事を考えました。

 以上の事から、実際の伝承での真実は分かりませんが、少なくとも「Fate」の世界では「別に用意した三本の槍」
 というのが正しいだろうと思い、彼はゲイボルクに貫かれていない、という結論に達しました。


長文、失礼しました。

まあつまりは「3本の槍」の伝承を適用させた訳です。
でも今思うと自分の槍で貫かれる、の方が燃えるな、なんか。
そっちに修正しちゃいましょうか。格好方が正義なんだよ!


  返信日:4月23日

「エイプリルフール万歳!w 」
・毎年こんな感じでネタやっていきたいですね。
 それにしても今は色んな企業さんがエイプリルフールでネタを披露する時代なんですねえー。
 うちも次回はもっと大げさなのやりますかね。


「上下のスクロールはあった方がいいと思うのです…が?どうでしょう?
 FateSSとか、プロフィールとか」
・全てはコピペが悪いんですよ。
 色々と直した筈だったのに残りっぱなしでした。よくあるよくある。
 でもまだIEだと表示がおかしいのあるんですよね。
 いつかナオスヨー。


「昼編誤字 >御馳走でも容易すれば 容易な「用意」ですね
 俺も誤字ってる>容易な→容易は隣り合ってるからってーorz」
・誤字報告に誤字が。
 ううーん、いいねえ、お兄さんそういうの好きだよ。
 いうなればニュースキャスターが原稿を読み上げる瞬間に映像が流れて話が止まっちゃう瞬間とか。
 いや、これぜんぜん違うか?


「えっと、その、前々から何回も読ませて頂いてます。
 そこでえっと、リクエスト?何ですが「赤き英霊へ至り、再び聖杯戦争へ」の終?の後がものすっごく気になります…。
 その…できればでいいんで!
 …その、アーチャーはその後どうなったとか、セイバーが現代の凛と士郎にアーチャーとジャグラーの正体を話したとことか…、…お願いします…。」
・現在ちょこちょこと作り始めていますねー。
 お客様の疑問に対する答えも少しずつ書いていくつもりです。
 やりたい事がいくつかあるので遅くはなるかもしれませんがー。
 1、2ヶ月後くらいに見にきたらその辺も解決されてるかもしれませんね! ごめんよ!


「「一夜限りの悪」読ませてもらいました。
 なんというか。。。燃えますね。「予告だからこそ燃える」と言うのもあるかもしれませんが。
 でもそーゆーの関係なしに燃えましたね。
 ということで。。。書いてくれないのですか?(上目づかい気味 」
・まあコンセプトは『映画のPV』を目指して書きましたので燃えてくれたら本望です。
 多分書かないのでここで答えてしまいますが、あのストーリー自体は前から考えていたものなんですよね。
 『赤き英霊〜』が『Fate/stay night』の2次創作なら、『一夜限りの悪』は『Fate/hollow ataraxia』を元とするつもりで。
 時間的には『赤き英霊〜』から数ヶ月たった後で、バゼットさんはあの繰り返す四日間から帰ってきた直後という設定です。
 10話程度の長編?SSとして書こうかなー、と考えていたのですが多分無理なので書く前に挫折。
 そうですね、貴方が赤い顔を布団に埋めて隠しつつ上目遣いで此方を見ながら懇願してくれたら考えなくもないですよ!
 女の子限定!


「赤き英霊へ至り、再び聖杯戦争へを読ませていただきました。
 読み始めは、あくまで原作基準を重視した作品なんだな。
 こう言っちゃなんだが、過去の記憶を受け継いだループもののSSって。結構ありがちと思うんだが。
 と、思っていたのですが。ジャグラー登場で、とんだ勘違いしていた事に気づきました(笑)
 これは唯一無二のオリジナルSSだと。ええ、自分的にはこんな展開が大好きです。 」
・誰も書かないようなSSを書こう! なんて大それた事は考えてはいなかった訳でしたが。
 結果的にはジャグラーというある意味決定的な異物から、原作準拠とは違ったものになってしまいましたね。
 私としては書きたいものを書いていただけで、当然こいつが出るならこいつも出るだろう! と膨らましたり収束させたりしただけなのですが。
 しかしこうしてジャグラーさんを皆様に受け入れていただいて嬉しい限りです。(一部の方はあれで引いてしまったのかもしれませんし)
 まあとにかく、最強っぽいジャグラーさんを書くのは楽しかったよ! 反無限砲台は脳内で絶賛映像化してたよ!


  返信日:4月5日

「面白くてこんな時間まで一気に読んでしまった。 次のシリーズ期待してます! 」
・いやあ、寝なきゃいけないと思いつつ止まらない。そんな時ありますよね。
 そんな時間を提供できたのだとしたら、真に嬉しい限りです。
 これからもお付き合い頂けるよう、どうかよろしくおねがいしまーす。


「今年は四月馬鹿ネタは無しですか、そうですか・・・・・・・いや、これからっ!? 」
・そう、これからでした。
 というか4月1日になってから用意しだしたので、公開は22時くらいになりました。
 そういえば毎年恒例の『Web漫画サイトになります』詐欺はやりませんでしたね。別に拘ってませんが。


「fateが実写化だそうです 」
・ネコアルク エヴォリューションの事ですかね。
 【ネコアルク THE MOVIE】の時には感動のあまり、客の9割がスタンディングオベーションという名のブーイングを発してましただけに期待できますね。
 残り一割がGCGのサクラだったのがばれて逆に涙を誘ったのを未だ鮮明に覚えてます。
 ってFateか。
 というかもう随分前に実写化してますよね。もう4月じゃないから嘘は言いませんよ。
 アニマルビデオ、を略称したか感じのビデオですよね。


「長編新作予告!!!素晴らしい!本編upをお待ちしています。・・・エイプリルなんとかとは関係ないですよね、ね、ね、 」
・しむらー、縦読み縦読み。

「エイプリルフール乙。2日に言うことじゃないけどw 」
・まあ私が遅かったのが原因ですが。
 そんな訳で今年のエイプリルフールネタは嘘予告でしたー。
 まあ、嘘から出た真という格言は私の辞書にはありません。My辞書は3ページくらいしかないんだ。


「夜編の誤字(?)報告です。 」
・どんとこい!

「>まるで人間のようば仕草で此方を注視して 人間のよう「な」だと思います。
 演出かと思いましたが、平仮名に変わるあたりでも文法の崩れがなかったことから誤字と判断しました。」
・はい、誤字です! 別に変な演出とかじゃありません!

「夜編報告もう一つ >『それ』は全身を続け 「前進」ですね。わかります。 」
・続けー! 前進を止めるなー!

「まだあったよー >男はただ不適に笑った。  「不敵」 」
・っげふ! 男の笑いは不適合だったんだよ!

「>男の自身に、女は満足した用に笑う。 「男の自信に、女は満足したように笑う。」 」
・そして一番よくあるから注意してる誤字が、誤字がぁっ!
 はい、誤字報告感謝でございます・・・・・・やはり公開する前に確認しなきゃだめか。
 こんなに見つけてくれてよけいな―――ではなくどうも感謝です。いや、本当に感謝です。


  返信日:3月29日

「ご夫妻は座にお帰りにならないんでしょうか。そうですか。まあみんな楽しそうだからいいか。 」
・ご夫妻は帰れませんでした。某マスター氏のうっかり令呪によって。
 でも、楽しそうだからいいよね!


「SSよかったです!これからの作品も期待してます。頑張ってください〜 」
・お読み頂きどうもです。
 これからは書いても短編ばかりだと思いますが、応援が有る限り書き続けますよー。きっと。


「今まで見てきたssの中で一番バランスが良かったです。これからも頑張ってください。 」
・それは言いすぎだよ、ちみ。
 そんな褒められすぎると逆に不安になる私って可愛い? キモイ。
 しかしバランスですか・・・・・・どういう点を褒められてるんでしょう。パワーバランス?


「この馬鹿親め!! 」
・朋也には親馬鹿であり馬鹿親であって欲しい。いや、そうなんだ。
 そしてあの家族はアホ家族であって欲しい。いや、そうなんだよ。


「CLANNAD SS読ませて頂き、べた甘っぷりにとっても幸せになりました。有り難うございました。」
・幸せになれますよねー。こんな家族であって欲しい、という妄想を書けて楽しかったです。
 それにしても Fate じゃベタ甘書け無いのに CLANNAD なら余裕っていうのは・・・・・・作風の問題でしょーか。


「お礼?がてら誤字報告を…。
 “しかし意を決した様にうなづくと→【うなずく】、目を見開いてようやく口を開いた。“
 “この子は覚醒→【隔世】遺伝なんでしょうね。” 」
・そしてぎゃー。実は勢いで書いたのでちゃんと確認してないんですよね。
 どうも感謝です。


「AFTERといえば赤き英霊アフターにワクワクが止まりません!
 ジャグラー夫妻のらう゛らう゛暗躍も楽しみですが、個人的には元祖アーチャーにも是非活躍の場をっ!と願って止みません。
 (1ファンの妄想ですからどうぞスルーなさって)続きを刮目して待ってます。 」
・先生、『らう゛らう゛』と『暗躍』は分離しましょうぜ。
 それにしても元祖かー、元祖ねえ、元祖・・・・・・元祖といったら饅頭が最初に思いつきません? 特に品名は思いつきませんが。


  返信日:3月23日

「ひたすら楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!! 」
・いえいえ、こちらこそ御感想を頂いて嬉しい限りです。
 このサイトと私のモチベーションはコメントの数に比例しているような気がするんです。


「新作おもしろかったです^^ 今後の更新を楽しみにしてます〜」
・『夜〜』更新時のコメントですね。
 お返事が遅れまして申し訳ないです。
 ご期待に沿えれる様がんばらせていただきますよー。


「ジャグラーさんの計画がどのように進行していくのかとても楽しみですwww
 続き楽しみにしてます。がんばってください! 」
・今後のジャグラー等による悪巧み・・・・・・もとい活躍は地味な小競り合いになるので、今の所日の目を見る予定はありません。
 もし、という事があるとすれば・・・・・・また長編になりそうなんで書きたくありません。はっはー。


「昼編も来て嬉しいけど・・・俺は!あえて!揚げ足をとる!
 >そう、親しき仲にも礼儀あり、よ!  カギ括弧が閉じられておりません 」
・おお、誤字脱字報告ありがとうございます。
 相変わらずの誤字脱字率だぜ。きっとイチローもビックリな打率。


「更新はやっ!早速読ませていただきました。
 読んだ感想としては凛が可愛すぎる!今後も三角関係を楽しみにさせてもらいます。」
・三角の内、二つが同じ人物だったりはしますが。
 士郎くんが入ったりランサーがはいったりするとさらに混沌とするでしょう!
 まあきっとランサーの扱いは底辺ですが。


「更新お疲れ様です。「ある昼の安らぎ」さっそく見させていただきました。おもしろかったです。グッジョブです。
 凛とジャグラーの絡み最高です。はい。まぁ、結局何が言いたいかというと、とてもおもしろかったので、続き楽しみにしてます。
 と、更新を急かす様な事しか言えないわけでして。まぁとにかく、更新がんばってください。」
・はい、お読み頂きありがとうございます。
 遠坂さんとジャグラーの関係はあんな感じで。
 一方的に同属嫌悪している遠坂さんに対して、未熟な過去に色々と複雑な思いのジャグラー。
 それはあのような低レベルの戦いで解消されております!


「凛VS士郎桜イリヤ連合軍、どっちが勝ったんですか? 」
・士郎くん、ボロボロ。
 遠坂さんは桜に襲われて身動き不能状態。
 その頃イリヤは藤村家で煎餅を食べていた!
 さらに数時間後、そこにはやたら疲れた様子の遠坂さんと肌がつやつやの桜が!
 
 つまりはイリヤの一人勝ち。
 桜は別にイリヤの味方をした訳ではありませんが面白そうだったのでお姉さまを襲いました。
 度し難いな。


  返信日:3月5日

久しぶりに一杯(当社費)コメがきて嬉しい。

「何か新作きたー! とりあえず、ご馳走様です。おかわりしてもよろしいですか?? 」
・お粗末様です。じゃんじゃんおかわり(読み直して)ね!
 誰もいっぱい書くとはいってないよね!いや、嘘。いや、真になりえる。
 『おかわりさせてあげたいけど、これが家の最後のお米でね・・・』的な事にならないようにがんばります。


「新作おもしろかったです! 」
・はい、たーんとお食べ。
 ところでどういう基準で新作、って事になるんですかね。
 その辺あんまり深く考えてませんでした。


「ブロードブリッジ来た−! いや、なんか違うけどw やっぱりそれぞれの口上はかっこいいね」
・とりあえず無駄に燃える展開が書きたかっただけなんだ。
 うん、なんか違うけど。
 もっと盛り上げてもよかったんじゃないかなあ、という人達が多い気がします。
 でもセイバーとかライダーが盛り上げちゃうと衛宮邸と間桐邸が大破。


「ところで、>イメージとしてはアーチャーがPCのハード、キャスターがソフト的なもの。 ソフトはジャグラーでは? 」
・被るんだよあいつら!(暴言)
 しまったああああああああ! まさかあとがきで誤字とはあああああ!?
 とても恥ずかしい修正。
 ところで『恥ずかしい』と『修正』を並べると18禁の匂いがしませんか?


「「夜を護る者」とても楽しく読ませていただきました。これからも更新楽しみに待ってます。 」
・だれも更新を再開するとは言ってないぜ!?
 いえ、もちろん書きたくはあるのですがスローペースは変わらないと思います。
 書きたいのは何個かあるのですが、どれも重かったりシリアス風味なのばかり。
 個人的にはギャグが書きたいのですが、その才能はどうもないようで。
 でも再開するからにはほのぼのとしたのを書きたいなぁ。


「ssとても面白かったです。よい作品に出当てた事に感謝です これからも応援してます。 」
・出当てたぜ!
 人の揚げ足を取るのが好きな最低人間。基本、取られる側だしね!
 応援ありがとうございますねー。
 暖かい目でコメントしてくださればきっと続きを書けると思います。
 そう、更新は遅いくせにコメントは欲しいんだよ!


  返信日:3月2日

09/01/24:「続編、ないし新作ぷりーず 」
・そんな訳で更新しました。1ヶ月程経ってからね!

09/01/31:「読んでますよ! 」
・1月30日に「誰が読むんだこの日記」的な事を書いたらお返事がー。
 なんともありがたい事で。でも利益にはならないよね、あの日記。


09/02/04:「安心してください!読んでる人いますよw んで、誕生日おめ〜 」
・ついでに祝辞を頂いたあああ! そんな僕も24歳。
 最近流行の自宅警備員になりたくて夢みてます。


  返信日:1月15日

「赤き英霊読ませていただきました。
 面白かったのですが、「我が骨子は荒れ狂う」は誤字なのか、オリジナル設定ブチ込まれたのか・・・。
 既出ネタだと思いますが気になったのでorz 」
・どこだー! その誤字はどこだー!

「お見事」
・「アッパレィ!」って言って欲しかった。

「あけおめ 」
・あけましておめでとうございます! ことよろ。
 今年こそ更新率上げてホシイとお祈りしてきます。昨日作った『ボクのかんがえた邪神!』当たりに。