5月15日

「ファイト♥」
・おお、ハートマークなんて使えるんですねえ。
 しかし貴方が男性でしたらそのハートは打ち返させていただきます。


「待ってましたよ、リーダー。士郎VS言峰、ギルVSセイバーラストバトルに向かってレディ・ゴー!!! 」
・実はギルVSセイバーと疲弊した仲間達 だったりして。

「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
・アルプス

「SSLinkをみて思わず目を疑いました。「うぉぉぉぉ〜更新だ〜完結編だ…アレ?」」
・私も書いていて目を疑いました。
 「おっしゃああ!最終回だあああ!・・・アレ?」


「士郎にやっと見せ場が! 桜もガンガレ」
・目立ってないけど現在かなり頑張っている桜ちゃん。
 お姉さんの為にがんばります。この出来事がまさかあんな未来を生むなんて―――
 きっと私の脳内のみぞ知る。


「更新待ってました!ありがとう、ほんとにありがとうございます」
・でもごめんなさい。最終回じゃなくてほんとにごめんなさい。
 長いんだよ言峰、台詞が!あれでもハショってるのに!


「原作とは違うアプローチで聖杯を閉じようとしたところに言峰と金ピカ登場
 よく考えてみれば金ピカは(本編中の)大空洞にはまったく縁が無かったなと思い出した」
・まあキット無欲の勝利なんでしょう。
 でもついたらついたで「なんだこのやっつけぶりはー」って笑い捨てちゃう王様だからなあ。


  5月13日

「更新してくれなきゃ、食べますよ・・・・・・・・・・・・・・。くすくすわらってごーごー 」
・○的な意味で?
 いや、スイマセ――――ごぎゅ ぼき    ごくん


  5月12日

「PS2Fateをやる前にマブラヴオルタをplay 泣けます、親分。かっこよくて、悲しくて、感動します」
「立ち上がれ!気高く舞え!定めを受けた戦士よ!
 ゲームはやった事ありませんがJAM好きなので少なからず知ってはいたり。
 あれがエロゲーの曲だと知ったときは世の中間違ってると思いました」


  5月11日

「剣を湖に投げ入れてまいりました。」
「…ベディヴィエール、そなたがその言葉を口にするのはこれで1113907回目だ。」
・久しぶりのカウンターネタ。
 赤き英霊書き終えましたら追加していきましょうかねー。
 ひとまず勝手に候補にしておきます。


  5月10日

「雑種、更新するのが礼儀であろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
・うわー、とりあえず更新したからゲイ掘る苦だけはヤメテー。
 最終回じゃなかったけど漢怒掘る苦(カラドボルク)もヤメテー。


「がんばって風邪を早く治してくださいね 」
・とりあえず母親に移して治しました。

  5月9日

「うぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ生きてますかーーーーー?
 一息に読んでしまいました。簡潔
 一息に読んでしまいました。簡潔
 誤送信すいません; 完結を心待ちにしています。」
・貴方にまず必要なのは息継ぎ、かと。
 とりあえず風邪からは生き返ったのですがネット環境は死亡です。
 まあたぶん復活した当たりに次の更新分を書き上げられているのでは、と漠然と思っています。


  5月8日

「キャラの声をミュートにしたあなたは負け組だとおもいます。
 ところでPS2版で追加されたラストエピソード
 賛否両論ありそうですがやっぱりハッピーエンドが一番だと思います。
 赤き英霊のラストはどうなるんですかね」
・と、言われたのでミュート解除しました。
 色々と思う所あるのですが、渋い人は渋いので楽しめます。
 後、桜は可愛くて出る旅にいちいち聞き入ります。
 ちなみにネタバレは禁止です。
 なんたってまだFateのアサシン戦だからね!
 原因は第三次とかアクセントなコアとか。


  5月7日

「赤き英霊〜続きが気になって仕方ありません。お仕事大変でしょうが是非とも完結させてください。」
・お仕事はそれほど大変ではないです(今の所)。
 それよりも生活の方が色々と大変ですねー。
 身の回りの物を買い集めるだけで一苦労です。
 まあ問題なのはネットに繋がらないと稼動しないPCなのですが。
 PS2は動く動く・・・


  5月5日

「シロウ…いっちゃいます…いく、いっちゃうぅううっ!!」
「落ち着けセイバー。桃の姫が焼肉店の怪物に連れてかれただけだろ。よくあることだ。」
「でもシロウ?なんでさっきか前かがみなの?」
「イリヤちゃん、そこは突っ込まないのが人の道ってもんよ・・・」


  5月3日

「カウンターのショートコントが笑えます。本編も頑張ってください。 」
・本編が終わり次第じわじわと増やすつもりです。
 随分前に投稿されたネタも一気に上げたいですねえー。


  5月2日

「睡眠薬を料理に入れて…よし!」「何をしてるんです、シロウ?」「ん?食費の節約。」
「ほほう・・・・これは味わい深いですね。」
BGM Fate/stay nigft 《悪夢》


  5月1日

「GW
 更新
 期待」
・いや
 ほんとうに
 ごめんなさい